フォト

★ショップ


  • Cielo Blu/M&R Factory

    優しいオーナーさんと看板犬ラムさんが出迎えてくれてセンスのいい商品がたくさん並んでいるお店です。
    ※実店舗に作品を置いて頂いています。地図

にほんブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。
    上のバナーを「ポチッ」
    応援をよろしくお願いします。

おともだち

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

最近のトラックバック

ジオターゲティング

URL転送

無料ブログはココログ


  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 2012年10月19日 | トップページ | 2012年12月31日 »

2012年12月22日

2012.12.22

近況報告

ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。

iPhone5の発売を機に、iPhone4と5のレザーケースを作り、スランプ脱出かと思ったのも

つかの間、その後、また停滞期に入ったのかな〜。ちょっと創作意欲の盛り上がりが足りなくて。

一つは咳が長く続いていて、気管支炎と診断されて薬を飲んでも治らずに、三度目の通院で

喘息の薬を処方されて約2週間が経ち、ようやく治まってきたけど、急に冷えた空気を吸ったり

喉に刺激があると、咳が出だて止まらなくなるので、まだ朝晩に喘息の薬に頼ってます。

その薬の副作用なのだそうですが、おかげで、少しスキーボイスになっています。

この勢いのままで行くと、10月の更新を最後に、年を越しそうなのでとりあえず

近況報告としてお茶を濁してで更新。

一応、Facebookにも手を出してみたものの、停滞期が故にネタも薄く・・・・。

マヤカレンダーによると、第6の世界が始まるようですね。

私は、2013年に向けてもうちょっと充電。

ちなみにFacebookはこちら

お時間のある方はお立ち寄りください。大きな励みになるので、もしよければ「いいね」を

してもらえるとうれしいです。

では、寒くなってきましたので、皆さん温かくしてクリスマス&年末年始をお迎えください。


(17456)

« 2012年10月19日 | トップページ | 2012年12月31日 »