フォト

★ショップ


  • Cielo Blu/M&R Factory

    優しいオーナーさんと看板犬ラムさんが出迎えてくれてセンスのいい商品がたくさん並んでいるお店です。
    ※実店舗に作品を置いて頂いています。地図

にほんブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。
    上のバナーを「ポチッ」
    応援をよろしくお願いします。

おともだち

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

最近のトラックバック

ジオターゲティング

URL転送

無料ブログはココログ


  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 2011年12月1日 | トップページ | 2011年12月30日 »

2011年12月12日

2011.12.12

東京モーターショー2011

24年ぶりに東京で開催された東京モーターショーに行ってきました。会場のビッグサイト。

まずは東ホールから見学しようと行ったけど、人・人・人。

国産車をメインに見たかったのですが、まずはポルシェのブースから回ったけど外車ブースも気になる・・・・。

そして、国産メーカーで見たかった一つ、スバルのBRZ。マッドな白のメタリック塗装でかっこいい。

日産のブースではリーフニスモ。写真やテレビでは何度か見ていた車だ〜!ジュークのニスモバージョンもかっよかった。

西ホールに移動して、今回一番見たかったダイハツD-X。やっぱり実車を見るとますます発売して欲しいと

思えてきて、今回の展示会で一番滞在時間が長かったな。写した写真も一番多かった。

次に見たかったのはトヨタの86なんだけど。しかし近くで見学するには50分待ちの行列。

間近での見学は断念して人垣の合間からチラ見で我慢(泣)その代わりLFAは人垣をかき分け最前列まで

行って見学。やっぱりかっこいい。手は出せないけど。

おまけはタカラトミーのブースにあったトランスフォーマー バンブルビー。なかなかのツーショットでしょ。

と、一通り見て回りましたが、とにかく人が多くて多くのブースの中に入っても、どこに車が展示してあるのかも

分からないぐらいの人の多さで、歩くのも大変でしたが楽しい時間を過ごせました。

ビッグサイトは東ホールと西ホールの移動の距離があったり、西ホールでは上下の移動もあり展示場としては

幕張の方が水平移動だけで済む分良かったのかな?なんて個人的な感想でした。


よろしければ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☝こちらをポチッとお願いします m(_ _)m。




(7333)


« 2011年12月1日 | トップページ | 2011年12月30日 »