フォト

★ショップ


  • Cielo Blu/M&R Factory

    優しいオーナーさんと看板犬ラムさんが出迎えてくれてセンスのいい商品がたくさん並んでいるお店です。
    ※実店舗に作品を置いて頂いています。地図

にほんブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。
    上のバナーを「ポチッ」
    応援をよろしくお願いします。

おともだち

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

最近のトラックバック

ジオターゲティング

URL転送

無料ブログはココログ


  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 2011年11月3日 | トップページ | 2011年11月16日 »

2011年11月14日

2011.11.14

今日の新作<スマートフォンケース>

最近増えてきたスマートフォンのケース。

スポッと入れてベルトやカバンに取り付けて利用するシーンを想定して作ってみました。

かぶせの止めは、赤と黄色の色糸でステッチを入れました。この革にはどちらが似合うかな?

写真は、iPhone4を入れていますが、同程度のサイズのスマートフォンなら対応出来ると思います。

こちらも、手縫いの革小物展に出品予定ですので、お手持ちのスマートフォンを入れてお試し下さい。

 

いよいよ、手縫いの革小物展もあと10日を切りました。

お近くで、ご興味をお持ちいただいた方はぜひお立ち寄りください。

こんなものがあったらな〜という、ご意見もお聞かせ下さい。

次の創作意欲にもつながりうれしいです。あまり高度なリクエストには技がついていかないと思いますが

励みにはなりますので・・・。


よろしければ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☝こちらをポチッとお願いします m(_ _)m。




(6599)


« 2011年11月3日 | トップページ | 2011年11月16日 »