フォト

★ショップ


  • Cielo Blu/M&R Factory

    優しいオーナーさんと看板犬ラムさんが出迎えてくれてセンスのいい商品がたくさん並んでいるお店です。
    ※実店舗に作品を置いて頂いています。地図

にほんブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。
    上のバナーを「ポチッ」
    応援をよろしくお願いします。

おともだち

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

最近のトラックバック

ジオターゲティング

URL転送

無料ブログはココログ


  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年9月12日 »

2011年9月4日

2011.09.04

今日の新作<クラフトフェアに向けて〜長財布>

9/18〜19にGIFUクラフトフェアに出展するための作品作りをコツコツ進めていま〜す。

今週はペンホルダーの小物少々と長財布を3つ仕上がりました。

今回作った長財布はちょっと変わった色の革でも作ってみました。

どなたかに気に入ってもらえるとうれしいのですが。楽しみです。

以前作ったものとあわせて、長財布、折り財布、L字ファスナーに小銭入れと財布のオンパレードに!

お金に余裕が出来るようにと願いを込めて(?)、一部の財布に隠し刻印を押してみました。

実物見ても気づくかな〜?御利益もあるといいけど。

ラストスパートであとどれくらい作れるかな?

よろしければ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☝こちらをポチッとお願いします m(_ _)m。



(5055)

« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年9月12日 »