フォト

★ショップ


  • Cielo Blu/M&R Factory

    優しいオーナーさんと看板犬ラムさんが出迎えてくれてセンスのいい商品がたくさん並んでいるお店です。
    ※実店舗に作品を置いて頂いています。地図

にほんブログ村

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。
    上のバナーを「ポチッ」
    応援をよろしくお願いします。

おともだち

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

最近のトラックバック

ジオターゲティング

URL転送

無料ブログはココログ


  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

« 2011年8月10日 | トップページ | 2011年8月28日 »

2011年8月14日

2011.08.14

今日のお披露目<長財布>

二つ折り財布に続き、長財布を作りました。

二つ折り財布とおなじように、中はヌメ革で外の革はL字ファスナーの時にも使った革と2種類製作。

今回はそれぞれヤギと豚の内革を張ってみました。中側はこんな感じ。

この白さが好きですね〜。でも汚さないように手縫いしていくのが大変です。何かいい方法ないかなぁ。

蝉の大合唱する中がんばって作りましたが、集中し始めると暑さが気にならなくなるんですけどね。

よろしければ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☝こちらをポチッとお願いします m(_ _)m。



(4527)

« 2011年8月10日 | トップページ | 2011年8月28日 »